2015.6.26(金)

先週火曜日の夜に、Facebookのアカウントが突然に停止されてしまいました(+o+

一夜にして日々UPしてきたこれまでの3年ほどの歴史が消えてしまいました~(泣)

ログインが全くできない状態でFacebookが利用できないまま、一週間ほど経過しました。

いろいろ調べて、友人からも知恵や情報もらって手は尽くして一応Facebookからの応答まちというところだけど、まだ何にも連絡なし、、、

どうやら実名登録していなかったのが、Facebookの規約に引っかかっちゃったみたい~

てか、そういう人いっぱいいるのにーーー!!!

てか、顔写真出してないひとだっていっぱいいるぞーーーー!!!

まあ、所詮SNS,,,ということで諦めがついてきましたけどね。


Facebookで繋がっているみんなからご心配いただき、すみません。

近いうちに、新アカウント取ってFacebook再デビューしようかなと思っているところです。


とりあえず、変わらずに元気にしてますよ~♪

2015.6.9(火)

昨夜の”Hiroshima Jazz Vocal Ensemble The First Live at JUKE” !

雨の中、大勢のお客様にお越しいただきました。
お越しくださいました皆様、有難うございました!
”JUKEの床が抜けそうなくらいの来場者数”(リーダーむつこ氏談)というくらい、満員御礼でした*\(^o^)/*

...

5月のFlower Festivalでの初ステージから1カ月が経っての初ライブ!
終わってみたらあっとゆうまなんだけど、この一カ月長かったような短かったような、、、不思議な感じです。
週一回の練習も、練習毎にそれ以前よりも音楽的に掘り下げた深いものになっていって、メンバーの思いや気持ちも一つになっていくのを感じました。
実際に、本番のステージでは綺麗にバシッと重なるハーモニーに、ゾクッとした瞬間が何度もありました。
それが客席からも感じ取れたのです。
そして、みんなの息の合った呼吸感。
思い返してみたら結成して4ケ月足らず、、、その間に2回のステージ!
この進化はすごいです。
リーダーむつこ氏のエナジーも半端ない!

そして、このHiroshima Jazz Vocal Ensembleで歌える事は、私自身に有意義な学びをもたらしてくれています♬

練習が、またいちいち楽しくて、、、個性豊かなメンバーとリーダーむつこ氏のチャーミングさに、何度も自分のツボにハマりますw

素晴らしいヴォーカリスト達と一緒に歌える嬉しさ、一緒に創っていく楽しさにすっかりメロメロです💕

Ayaco Vocalさんの写真Ayaco Vocalさんの写真Ayaco Vocalさんの写真

 Ayaco Vocalさんの写真Ayaco Vocalさんの写真門前 恒さんの写真門前 恒さんの写真

 

2015.6.9(火)

Welcome to AYAMOISM´s page!

HPリニューアルしました(^^)/ 

アナログ人間な私でもなんとか自力でできました(笑)

皆様よろしくお願いいたします。